ブログ記事一覧

もうすぐクリスマス

Posted by ヒューマン・コミュニティ中島川 | 2015-12-19 17:32

  こんにちは、中島川予防です!

 

ようやく冬らしくなってきましたね。

 

予防では利用者様に少しでもクリスマスらしさを感じてもらおうと、予防内を飾りつけしています。

 

まず、予防入口のドアには小さなツリーとトナカイがいます。

 IMG_4153

 

マッサージ台や電気治療器の方の壁には利用者様から手作りで頂いた可愛らしい飾り付け。

 IMG_4154

 

反対側の運動器具側には先月も写真を乗せた着物に電飾を巻き付け、

点灯するととてもきれいです。暗がりで撮るとちょっとホラーです。

 IMG_4159

今年も残すところあと僅かとなりました。

 

本年もたくさんの利用者様とお会いできて職員一同嬉しく思っております。

 

また来年も無理なくリハビリのお手伝いをさせて頂ければ、と思っております。