ブログ記事一覧

2月は、イベント盛りだくさん♪

Posted by ヒューマン・コミュニティ中島川 | 2016-02-02 09:03

こんにちわ♪

毎日、寒さが続きますね!

先日の大寒波は、長崎最高の積雪になったみたいですね!久々の雪で

興奮?いや震えてましたね!!ワラ

 

早くも2月という事で、今月は皆様と楽しみたい♡その一心で、デイ中島川では、イベントを盛りだくさんにしちゃってます♪

 

第一弾は毎年恒例の‘節分‘です♪

IMG_4313

職員・御利用者様で、明日の為に着実に準備を進めちゃってます!

 

IMG_4311

ほほえみ保育園の園児たちも、遊びにきてくれるので念入りに怖がらせる準備をしております。

そんなこんなで、今月は外食・お楽しみ会・ドライブとイベント目白押しです!!

デイサービス中島川では、いつでも体験・見学などお待ちしております♪

ご興味があれば、ぜひお問い合わせ・御相談の方承ります!!