ブログ記事一覧

牧島外レク

Posted by ヒューマン・コミュニティ中島川 | 2016-08-04 17:50

皆さんこんにちは。介護予防中島川です。

毎日暑い日が続いていましたが、外レクに行ってきました☆

今回の牧島方面へのドライブは、初めての方が多く

楽しみにされていました。

まず最初に名物の牧島ちくわの店に行きました。

IMG_6646

店に入ってからの「おおきい~!!」の声がたくさん。。

名物の大ちくわは、通常の6倍の大きさだそうです。

 

IMG_6651

皆さん、自宅で食べたり贈答にされるようで、ちくわやあげか

まぼこを買われてましたよ。

帰りは東長崎のエレナに寄りました。

 

IMG_6636

天気も良くドライブ日和でしたよ。

また来たいの声がたくさん聞かれた、楽しいドライブでした。