ブログ記事一覧

まごころプチ夏祭り@まごころ桜木2019-32

Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2019-07-26 08:19

梅雨が明け一気に夏本番ですね。

 

まごころステーション桜木では夏の暑さを吹き飛ばすため今年もプチ夏祭りを企画いたしました(^^♪

 

 

お祭りといえばまずは射的!

 

 

ルールは簡単ですが皆様とても真剣です( *´艸`)

 

 

続いてヨーヨー釣り。

 

 

思わず椅子から立ち上がってすくう方も♪

 

すくえたらやっぱり嬉しいですね♪見てくださいこの笑顔(^^)

 

男性利用者様も鉢巻を付けて気合入ってます。

 

 

もうひとつは参加賞付きのボール入れゲーム。

 

 

これがなかなか難しく何度もチャレンジしてくださいました。

 

 

最後はやっぱりスイカ割り!

 

 

なんと一撃で割れました!(^^)!

 

 

スイカはおやつとして皆で頂きました(*^-^*)

 

 

これだ食べて頂ければスイカも大喜びです( *´艸`)

 

これからまだまだ暑い日が続きますので皆様体調管理に気を付けてお過ごしください(^^♪