ブログ記事一覧

クリスマスツリー飾り作り@まごころ桜木2019-48

Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2019-12-04 15:49

今年も早いもので最後のつき12月になりましたね。

 

当事業所では季節を感じるレクリエーションの一環としてクリスマスツリーを飾りつけしました(^^♪

 

 

先ずは土台の組み立てからです。

 

 

皆様の協力のもと着々と土台も出来ました。

 

 

それからイルミネーションの電球を飾り。

 

 

皆で飾りをつけていきます。

 

 

普段は腰の重い方もいつの間にか立ち上がって飾りつけしてくださいました( *´艸`)

 

 

それぞれ思い思いの場所に飾りつけしていきます♪

 

 

そして玄関に移して完成です!(^^)!

 

皆様も当事業所にお越しの際は玄関の飾りを楽しんでください。