ブログ記事一覧

まごころ忘年会@まごころ桜木2019-50

Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2019-12-25 15:43

今年も残すところ一週間を過ぎましたね。

 

当事業所では12月25日に一年を締めくくる忘年会を行いました。

 

 

忘年会の初めはヒューマンネットワークの会長による挨拶です(`・ω・´)ゞ

 

一年を締めくくる素敵な挨拶ありがとうございました♪

 

 

続いてラジオ体操。

 

 

次はカラオケ大会。

 

 

そして女性職員による南京玉すだれ。

 

 

すだれに興味津々のご利用者様(^^♪

 

 

これがなかなか難しいのです。

 

 

そして恒例となりましたヤスキ節(どじょうすくい)

 

 

主任もすくいます( *´艸`)

 

 

会長にもすくっていただきました(^^)/

 

 

続いて利用者様と一緒に花笠音頭です。

 

 

一緒に振り付けもやりました(*^-^*)

 

 

最後は皆で記念撮影♪

 

今年も一年間ありがとうございました。

 

皆様よいお年をお迎えください!(^^)!