ブログ記事一覧

まごころ桜木11周年祭@まごころ桜木2020-19

Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2020-07-03 08:21

先月で当事業所は11周年を迎えることが出来ました。

 

6/29に周年祭を行いました(^^)/

 

 

昼食はこちら♪ちらし寿司に茶碗蒸し、天ぷらなどとっても豪華です。

 

 

午後からは花笠音頭やヤスキ節などの催し物です!(^^)!

 

 

 

 

花笠音頭は利用者様にも振り付けを手伝って頂きとても盛り上がりました。

 

続いてはヤスキ節。もはやこちらも恒例となってきました( *´艸`)

 

 

見ただけで利用者様も笑顔になってしまいます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤスキ節も利用者様と一緒に行いました( `ー´)ノ恥ずかしいやら楽しいやらとっても素敵な笑顔です。

 

 

最後は皆で記念撮影!(^^)!

 

 

最後に今回のプレゼントは思い出の写真です(^^♪是非ご自宅に飾って頂ければと思います。