ブログ記事一覧

プチ夏祭り@まごころ桜木2020-22

Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2020-07-23 14:13

今年はコロナウイルスの流行により異例の事態が続いています。

 

私たちの身の回りでも夏祭りなどイベントの中止が相次いでいるようです。

 

そんな中当事業所では小さいながらお祭りを開催いたしました!(^^)!

 

 

 

 

 

出し物は輪投げやヨーヨー釣りなど昔ながらの出店をイメージしました♪

 

 

 

もちろん成績優秀な方には豪華!?景品が当たりますよ(^^♪

 

そして最後はやっぱりスイカ割り!

 

 

 

見事スイカを割ることが出来ました(^^)/

 

 

 

割れたスイカは皆で美味しく頂きました( *´艸`)

 

これからどんどん暑くなりますので水分補給を心がけ熱中症にはくれぐれもご注意ください。