Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2015-03-02 16:04
みなさん、引き続きお届けしますね~
続いては、先月の室内レクレーションの話題です
今回はコチラです

今回は、パターゴルフを行いましたよ~
さて、みなさんの腕前はと言うと

その前に、O職員によるワンポイントアドバイスがありましたが、みなさんうまくいったのでしょうか~?




みなさん、狙い通りにいったことでしょう~ 

やったね!この日の最高得点のN様
みなさんに満足して頂いて、今回のレクレーションは幕を閉じました~
ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は
「伊勢宮神社の八重桜の様に、経験豊かな利用者様へのお手伝い」
をモットーに運営しております。
Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2015-03-02 15:55
みなさん、こんにちは~ 😛 いよいよ3月に入りましたね~
みなさん、仕事の異動などで多忙な日々が続きますが、しばしブログでお付き合いくださいね
本日の話題は、先月末にお出かけした外食Dayの話題です
今回は、稲佐山の麓にある「アマンディ」へお出かけしましたよ~
一部ですが、今回の人気メニューをご紹介します

(ハヤシライス)

(親子丼)

(海鮮丼)
さて、みなさんの様子はというと・・・




お料理の目の前に、テンションUP




しっかりと、記念撮影もやっちゃいました
~番外編~

1ショット目、後ろのみなさんがよそ見をしちゃました・・・

2ショット目、ばっちり決めちゃいました~
毎回大好評のアマンディ、次回も行くことになるでしょう~
このブログで、また取り上げたいと思います。
ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は
「伊勢宮神社の八重桜の様に、経験豊かな利用者様へのお手伝い」
をモットーに運営しております。
Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2015-02-26 01:23
こんにちは
おやつ後に、カメラの写真を整理していると、
「そい、なんね?」と、
T様が近づいて来られました
カメラに興味津々のT様
「私にも撮らせてくれんね」
とのことで、
一緒に撮影したのがこちらです

不意に撮られた、手前側O様とT様

「私も撮って」とT様
「可愛く写してね」と言われたので、

はい、可愛く写ってます
そして、始まりました。撮影会
T様もピースサインで決めました

大親友のT様とO様

お2人とも表情バッチリです
M様も来られ、T様と

上機嫌になったT様が踊りだし、パシャリ

今日も、リビング内は笑いが溢れていました
ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は、
「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」
を、モットーに運営しております
Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2015-02-26 01:12
こんにちは
今日のF様
お化粧バッチリです

雛壇よりも、F様が目立っています
今日もお美しいF様でした
ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は、
「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」
を、モットーに運営しております
Posted by ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜 | 2015-02-26 01:01
こんにちは
今日は、デイサービスに落語研究会の人達が来ると聞き、
特定の利用者様も数名ですが、お邪魔しました
以前デイサービスに通っていたI様は、
お友達にも会えて喜んでいました

落語研究の皆さんも表情豊かで、
面白かったですよ


初めて落語を観る方も居られましたが、
楽しんでいただけたようです


次に来る際は、是非特定施設にもお越しください
今日は、楽しませていただきありがとうございました

ヒューマン・コミュニティ伊勢の杜は、
「伊勢宮神社の八重桜のように、経験豊かな利用者様へのお手伝い」
を、モットーに運営しております