ブログ記事一覧

💖毎月のおやつが楽しみです💖

Posted by ヒューマン・コミュニティ中島川 | 2022-02-28 18:21

こんにちは介護予防中島川です!(^^)!

🎵「立春」は来ましたが、寒い日が続いていますね。

 今年の2月は中国春節のランタンで長崎の町中が

 とても暖かい気持ちになりました(^O^)/

 🏮夕方からは赤やピンクなど様々な色のランタンのライトアップで

  私たちの目を楽しませてくれていました。(^^♪

 ~ 中島川にも黄色いランタンが ~

女子旅|全力で縁結びを祈願する7つのスポットを巡るモデルコース|長崎ランタンフェスティバル | ながさーち|長崎の観光スポット・グルメ・イベント情報など

🎵今回はおやつの時間をご紹介します(^.^)/~~~

ソース画像を表示

🎵毎月、厨房さんが大きい鍋で時間をかけて

 作ってくださっています。

 甘さを控えた上品なお味で

 ご利用者さま皆さまに喜んでいただいています。

※食事の為、マスクを外しての撮影になります。

 

ソース画像を表示本格的な春はもうすぐそこまできているようですね💖

🎵コロナの終息を願いつつ、感染対策にしっかりと注意をしながら

  元気にリハビリを続けていきましょう‼

    引き続き、中島川職員一同、安全な環境を保っていくよう

    注意を図っていきます。

 

ソース画像を表示