ブログ記事一覧

☆花見✿お買い物☆

Posted by ヒューマン・コミュニティ中島川 | 2024-04-27 15:42

皆様こんにちわ!!

介護予防ステーション中島川です!(^^)!

4/2,4/3に大山方面の鹿川公園にお花見に行きました✿♡

桜が満開でとても綺麗でした✿!!

介護予防では4年ぶりのお花見の外レクになりました(^^♪

参加された皆様が「とても綺麗ね

満開の時に来れてよかった!!」

初めて来たけどこんなにきれいな場所があるんだね♡」

連れてきてくれてありがとう!」と喜ばれ

嬉しいお言葉もたくさん頂きました(*^^*)

 

花見の後は小ヶ倉のマックスバリューに行きました

スーパー、セリア(100円ショップ)、パン屋さんで

お買い物をしました(*^▽^*)

  

皆さん楽しくお買い物をされていたので良かったです☆☆

また次回の外レクをお楽しみにしてて下さい\(^o^)/