ブログ記事一覧

6月!!梅雨に負けるな!!

Posted by ヒューマン・コミュニティ中島川 | 2015-07-22 16:09

皆さんこんにちは☆

暑いですね(~_~;)梅雨がなかなか明けずジメジメした日が続きますが、

負けずに頑張っていきましょう!!!

さて!!デイサービス中島川の6月のイベントをご紹介出来ていなかったので、さっそく行ってみましょう!!!

 

6月といえば、まず1つ目があじさい祭り!!(*^。^*)

IMG_3285

中島川沿いにたくさんの種類の紫陽花が咲いていました(^O^)

IMG_3286

しかし、利用者様方・・・・

あじさいよりもちりんちりんアイスに一直線^^;

IMG_3283

お天気がよかったのでアイスも美味しい事でしょう(*^。^*)

IMG_3274IMG_3271

もちろん紫陽花ともパシャリ♪

さて続いて6月のイベント2つ目は大村菖蒲でございます!!

今年は天気に恵まれず、1日目は中止、3日目は車窓見学となってしまいました((+_+))

2日目はとても天気が良く最高の菖蒲見学でした(^O^)

IMG_3298

IMG_3301

IMG_3305

この日も、ちりんちりんアイス大盛況でした・・・・笑

また7月のイベントもお楽しみに~(*^。^*)