ブログ記事一覧

原爆70年・・・

Posted by ヒューマン・コミュニティ中島川 | 2015-08-06 16:16

皆さんこんにちは(*^。^*)

暑い日が続きますが、暑さに負けず頑張りましょう!!

さて、7月は外食でベストウェスタンプレミアホテルに行ってまいりました☆

メニューは

チラシ寿司膳

IMG_3381

カツ重

IMG_3390

唐揚げご膳

IMG_3391

の中か好きな物を選んで頂きました(^O^)

どれも美味しそう!!

お店の方もとても良くして頂きました(*^。^*)

おせわになりました☆

 

続いて・・・

手作業の作品をご紹介いたします。

 

今年で原爆70年という事で、K職員が中心となり

利用者様と一緒に素晴らしい作品が完成いたしました(^<^)

IMG_3431

鶴一つ一つに国旗が描かれています。

利用者様一人一人が平和を願って折った鶴です♪

『平和』という文字もちぎり絵になっており、こちらも利用者様が頑張ってくださいました♪

この作品の中心となった利用者様K様、E様、K職員お疲れ様でした!!

IMG_3423

御協力頂いた利用者様方ありがとうございました(*^。^*)