ブログ記事一覧

今月の行事

Posted by ヒューマン・コミュニティ中島川 | 2016-07-21 18:47

こんにちは、暑い日が続きますね(-_-;)

そんな中、中島川デイでは、様々な行事が行われています!!!!!

7月8日はよもぎ会の皆様が来て下さり、歌や踊りを披露してくださいました!!!!!!!

気持ちのこもった踊りに皆様大喜びされていました(^○^)

 

IMG_4904

 

IMG_4895

 

IMG_4892

 

踊りが終わった後も「もってこーい」や「しょもーやれ」といった声があがり大盛り上がりでした!(^^)!

 

7月15、16日には調理レクでたこ焼き作りを行いました(*^。^*)

 

IMG_4934

 

IMG_4943

 

たこ焼きも美味しく出来、皆さん大喜びされていました)^o^(

 

8月もいろいろな行事を計画しております(*^。^*)