ブログ記事一覧

まごころ桜木の玄関ホールで桜満開!? @まごころ桜木

Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2015-03-30 11:46

まごころ桜木です(*^。^*)

桜の季節ですね。。

送迎で市内をぐるぐる回っていますが、あちらこちらで桜が見ごろを迎えているようです。。

しかも今日は天気も良く、花見日和ですね。

まごころ桜木でも明日、お花見に出かける予定です。

 

さて、まごころ桜木の玄関ホールは、年中桜の木をモチーフにした作品を展示しています。

なんてったって「桜木」ですから。イメージフラワーなのですから。

今年も皆様に協力していただき、作品が完成しました。

皆様で協力して貼った作品をご覧ください。

CIMG4460

さくら満開です!

まごころ桜木(*^。^*)