ブログ記事一覧

のど自慢@まごころ桜木#157

Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2015-09-22 12:00

まごころステーション桜木です(*^。^*)

カラオケ大会(のど自慢inまごころ桜木)を行いました。

まごころ桜木では、日頃特定のカラオケ好きな方がカラオケを行っていまるのですが、

普段カラオケをお誘いしても恥ずかしいし、目も見えないから~などの理由でなかなか歌わない方もおられます。

そこで全員に歌っていただくこと!を目標に、一週間前から利用者様へ好きな曲などのリサーチと対策をして、

もちろん職員も含めた(出勤者は必ず歌う事だそうで・・・)、「のど自慢」を実施しました。

当日は、朝一で私の所にも担当職員がきて、選曲するようにと言われ・・・。

CIMG5445 CIMG5453 CIMG5456 CIMG5457 CIMG5459 CIMG5460

大盛況のうちにのど自慢大会は終了しました。

普段聞けない利用者様や職員の美声が聴けて嬉しかったと感想いただきました。

まごころ桜木(*^。^*)