ブログ記事一覧

ピクニック@まごころ桜木#172

Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2015-11-01 19:13

まごころ桜木です

おくんちも終わり、すっかり秋ですね~

秋と言えば、まごころ桜木、毎年恒例のピクニックです。

今年は、結の浜マリンパークにお弁当をもって出かけました。

前日が雨だったんで心配していましたが、お天気に恵まれました。CIMG5982

砂浜でくつろぐ男性陣

CIMG5984

なんの話をしているのかな?

CIMG5987

波の音を聞きに行きましょう!水辺まで歩行訓練!

CIMG5996

メインのお弁当!今日は肉団子と豚汁でした。

CIMG6001

一列に並んでました。ドーーーン!

CIMG6005

せっかくなんで一枚

CIMG6008

写真の中央で職員と利用者様2人が散歩中です。見えますか?

 

お天気恵まれ、ゆっくり時を過ごす事ができて、とても楽しいピクニックでした。