ブログ記事一覧

まごころ夏祭り

Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2014-08-28 18:11

こんにちは。

今日と明日はまごころ夏祭りと題し、様々なゲームをして盛り上がりました~。

CIMG3032

CIMG3038

最初におこなったのはお手製の流しそうめんです。

みなさま一生懸命流れてくるめんをつかんでおりました!

CIMG3062 CIMG3070 CIMG3074

そのあとはお手玉飛ばし・マグネットを使ったダーツ・ペットボトルを使ったボーリングの3つのゲームにチャレンジ!

皆様笑顔で参加してくださいました。

CIMG3063

3つのゲームが終わった後はヨーヨー釣りに参加していただきました~。

CIMG3079 CIMG3081

ヨーヨー釣りまで終わった後は…カラオケで憩いのひと時です。

CIMG3092

同時に、調理レクでたこ焼きも行いました~。

皆様笑顔で参加してくださり何よりでした!これからも様々なレクレーションを計画していきますのでよろしくお願いします!