ブログ記事一覧

うぉぉぉ~~ in 結の浜海水浴場@まごころ桜木

Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2015-02-23 14:31

昨日の追加です。

先週の火曜日、作業をしている私の前に座り込んで、今度の日曜日の外食の後に

結の浜海水浴場に行きたい!!!連れてって欲しい。

と直談判しに来たN様とK様。そのあとカラオケもしたい!との希望に

お応えして行ってきました、結の浜海水浴場(お好きなんですね~)

CIMG4359

テンションあがって「うぉぉぉぉぉ~」とN様。。負けずにK様も・・・お二人で叫ばれてました。

他の方もいらしたのですが。私も一緒に「うぉ~~~~」

ストレス解消した私たちでした。

CIMG4357

もちろん帰ってからカラオケタイムです。