つつじ見学 まごころステーション
Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2026-05-29 19:00
こんにちは!
今回、ご紹介するのはつつじ見学です。
朝から晴天に恵まれていました。
午後から諫早公園につつじ見学に行き、。駐車場にいっぱい車が停まっていました。
その後、車から降りて公園内を散策し、つつじの花を見て頂きました。
とてもきれいだったと連れてきてもらいありがとうと皆様より言ってもらいました。




Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2026-05-29 19:00
こんにちは!
今回、ご紹介するのはつつじ見学です。
朝から晴天に恵まれていました。
午後から諫早公園につつじ見学に行き、。駐車場にいっぱい車が停まっていました。
その後、車から降りて公園内を散策し、つつじの花を見て頂きました。
とてもきれいだったと連れてきてもらいありがとうと皆様より言ってもらいました。




Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2026-05-29 19:00
こんにちは!
今回、ご紹介するのは「ピクニック」です。
朝から天気もよく、午後からおやつをもって「結の浜」に行って来ました。
砂浜を見ながら、ゆっくりと海や砂浜を見て喜ばれていました。
散策後、砂浜の石段に腰かけておやつを召上って頂きました。

Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2026-04-29 17:52
こんにちは!
今回、紹介するのは「チューリップ見学」です。
朝から雨がパラパラしていた天気でした。
チューリップ見学に向かっている車内から雨が降ったり止んだりしているのがわかりました。
到着すると花見に来られている方もなく、ゆっくりと花見が出来ました。
とても綺麗でゆっくりと見られて良かったと言われていました。






チューリップ見学後、硫黄島を一周して帰って来ました。
Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2026-03-25 09:51
こんにちは!
今回紹介するのは、「梅の花見学」です。
梅の花が開花の時期となり「原種梅林 虎馬園」にドライブに行きました。
車窓から梅の花があまり見えなかったので、
車を駐車し園内へ散策するとピンクや白色の花が咲いていて奇麗でした。
天気で気温もよく散策日和でした。
皆様、頑張って歩いて散策されとても喜ばれていました。


少し梅も映るように引いて撮ってみました。

喜ばれていてので来年も梅の花見学を計画していきます。♡
Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2026-03-25 09:46
こんにちは
今回紹介するのはランタン見学です。 🙂
最初に散策したのは、中央公園です。
丁度、人が少ない時間に散策でき記念に写真撮影もできました。
「ゆっくりと見れて良かった」とおっしゃっておられました。
最初にみんなで集まって記念写真。


中央公園にあったオブジェです。

中央公園での散策も終わり、みなと公園までドライブしながら施設に帰って来ました。
来年もお楽しみにして下さいね!