買い出し@まごころ桜木2017-78
Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2017-11-18 13:41
来月はもう12月ですね。まごころ桜木です。
クリスマス前に、ツリーに飾るかわいいオーナメントがないか下見に来ました。

色々な楽しい催し物がある12月。楽しみですね。
Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2017-11-18 13:41
来月はもう12月ですね。まごころ桜木です。
クリスマス前に、ツリーに飾るかわいいオーナメントがないか下見に来ました。

色々な楽しい催し物がある12月。楽しみですね。
Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2017-11-15 13:35
寒くってきました。。まごころ桜木です。
少し遅いのですが、紅葉をモチーフにした作品を作成しました。

バランスよく配置して頂き、秋らしい作品が完成しました。

Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2017-11-09 11:50
11月に入っても暖かく過ごしやすい日が続いています。
本日は、ミッケルアートを実施しました。

真剣にお題の答えを探していきます。

馴染みなある風景描写が人気です。

午後からは、体と脳を使ったレクを行っていきます。
Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2017-11-03 11:01
先日、コスモス見学に行ってきました。
毎年恒例のあぐりの丘です。
どうでした?と利用者様にお聞きしたら
少し遅かったのか「4分散り」だったそうです。
来年は、もっと早くいきたいなと思います。

Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2017-11-02 15:23
今日は2階の入居者様と、あぐりの丘にコスモス見物に行った来ました
花は良いところで満開状態
花に囲まれてお弁当を食べ、皆様、「おいしか~」「また連れてきて」と言われておられました
