ブログ記事一覧

☆彡秋祭り☆彡

Posted by ヒューマン・コミュニティやよい | 2013-10-16 18:07

10月12日、ヒューマンコミュニティ・桜木にて

『桜木・やよい合同 秋祭り』

が開催されましたぁ

 

画像 007

 

司会は桜木・T係長と、やよい・M職員です

 

画像 013

 

ぞくぞくとお客様も集まってきました

 

 

画像 010

 

画像 014

 

まずは会長の挨拶から

 

 画像 021

 

画像 025

 

日本舞踊を披露して下さいました 『茂木とうえいかい』の皆様

 

 

 

そしてやよい職員による『龍踊り』です

 

画像 029

 

 画像 048

 

練習時間は短かったのですが、なかなかいい感じでした

『もってこーい』も2回いただき、職員ヘトヘト

ほんとにお疲れさまでした

画像 051

 

やよいの利用者様を発見

記念にパチリ

 

画像 053

 

 

 

画像 060

 

画像 061

 

続いて、ラムネ早飲み競争・子供の部

ビー玉に苦戦しながら、みんな最後までがんばりました

 

画像 065

 

 

画像 067

 

 

画像 070

 

続いて、大人の部

なんと

一番早かったのは桜木町町内会副会長様

まだまだ若い者には負けられない

 

来てくださった皆様、楽しんで頂けたでしょうか(・・?

そして、ご協力してくださった皆様、本当にありがとうございました

 

来年も、さらに楽しいお祭りになるよう頑張っていきます