ブログ記事一覧

★5月誕生日会★

Posted by ヒューマン・コミュニティやよい | 2014-06-24 18:30

こんにちは~(^。^)y-.。o○

久しぶりのブログ更新!!  お待たせしました

今日は5月の誕生会(遅くなりましたが・・・((+_+)))のホットケーキ作り&マジックショーの様子をお伝えします。

5月30日、5月生まれの方の誕生日会行いました。

該当者は3名様(#^.^#)

こんな感じです

CIMG0476 - コピー

89歳になった O様§^。^§ お若いですよね

 

CIMG0478

 

6月14日、ホットケーキ作りをしました。

普段は台所に立たないと言っていた Y様も手伝ってくださいました(^。^)y-.。o○

心配そうに見つめる奥様。

CIMG0494

焼いてくださったのは A様

CIMG0495

S様(^。^)y-.。o○

CIMG0497

完成したら、もちろん温かいうちに・・・

CIMG0498

いっただきま~す(^。^)y-.。o○

6月16日、今日は入居者様のT様によるマジックショ♪♪♪

趣味でマジックをしているんです(^^)v すごいですよね!(^^)!

観客も多く、緊張気味のT様

CIMG0501

トランプマジック~

 

CIMG0500

数字の不思議( ^)o(^ )

 

CIMG0504

ロープマジックを披露してくださいました!(^^)!

CIMG0510

皆さん、真剣な表情で見ていました

マジックを披露してくれた T様 ありがとうございました