ブログ記事一覧

伊勢の杜 夏祭りへGo!Go!

Posted by ヒューマン・コミュニティやよい | 2014-08-27 16:34

皆様、こんにちは(^。^)y-.。o○

またまたショートやよいです

 

8月23日、年に一度、伊勢の杜で行われる夏祭りに参加してまいりました。

出発前にバタバタと浴衣に着替えていざ!!出発

みなさん、よく似合ってますよね~§^。^§

CIMG0619 - コピー

初めて浴衣を着たと大はしゃぎ

CIMG0621

いつもよりも女性らしいK様

CIMG0622

会場につき、抽選会を待っている3人

CIMG0626

K様『あんたきれかね~』 Y様『あんたもきれかよ~

CIMG0629

いい景品、当たるかな~・・・

CIMG0630

じっと番号と睨めっこ

CIMG0634

当たった 何かな~(#^.^#)

CIMG0633

CIMG0635

CIMG0637

お買物ももちろんしましたよ(~o~)

CIMG0636

とっても楽しかった やよいに帰りますよ~

CIMG0639

CIMG0640

 

 

 

★~番外編~★

ショートステイには、月に一度訪問美容師さんが来てくださってます。

その方が。。。イケメンの方なんです~§^。^§

切ってもらう時も、ドキドキするらしいですよ

CIMG0616

なんとカラーやパーマもできるんです

CIMG0617

いつもは長い時間座れない方でも、『美』のためなら頑張れます

CIMG0618

次回は、9月18日です