ブログ記事一覧

・・・とある一日§^。^§

Posted by ヒューマン・コミュニティやよい | 2014-10-06 11:47

とある、天気のいい日

M様 とお散歩に出発

CIMG0749

ショートステイやよいから坂道を登って新道へ

CIMG0750

あれっここはララプレイス愛宕ここを目標に歩いてきました(^。^)y-.。o○

CIMG0751

白木バス停で折り返し~・・・

CIMG0753

その後、念願のララプレイス愛宕に行ってきました~

CIMG0754

リハプラスの前で休憩 ちょっくらお邪魔しま~す

CIMG0757

そこで、冷たいお水とおもしろ川柳頂きましたよ~

CIMG0759

おもしろ川柳が気に入ったようで大切に持って帰り、お留守番の皆に見せてくれました。

リハプラスのみなさ~んありがとうございました

CIMG0760

帰設後、K様のお誕生日会 手作りケーキでお祝いです

CIMG0762

『これ、早く食べた~い』とK様§^。^§

お誕生日 おめでとうございます

CIMG0770

この日の夕方から、桜木・やよい合同の秋祭りが開催されたのです

ショートステイからも夕食後お出掛け

まずは、GHスタッフによるフラダンスヽ(^o^)丿

CIMG0785

自然に体が動いちゃう~

CIMG0789

この左の方、綺麗でしょ 実は・・・GH管理者のK係長~(男子)

思わず記念撮影

CIMG0794

出し物の中に風船割りがあり、M様『私も出たい~』と参加決定

結果は2位(^。^)y-.。o○ やったね

 

CIMG0816

出店は、やきとり・おでん・フライドポテトと飲み物・・・

たくさんあったけど、夕食後のお腹には入りませ~ん 残念

ワン

CIMG0804

ツー

CIMG0810

スリー

CIMG0813

フォー

CIMG0814

多くの方が参加して下さり楽しい秋祭りでしたね

CIMG0797

はぁ~・・今日はハードな一日でした!(^^)!

皆さん楽しんで頂けましたでしょうか  『は~ぃ』と聞こえたような気がしたので

私も大満足です