ブログ記事一覧

これからもがんばります(^_^)/

Posted by ヒューマン・コミュニティやよい | 2014-11-06 14:10

10月24日にヒューマン・ネットワーク全体の職員総会がありました~

(どんな雰囲気か紹介したかったんですが、肝心のデジカメを持参し忘れ出来ません

スミマセン

 

 

総会の前半はヒューマン・ネットワーク全体と各事業所についての説明で、

後半からは各職員に対しての表彰式がありました

 

 

 

デイサービスやよいから4人職員が表彰されました

 

まず、勤続年数が5年の方が2人どちらも看護師です

 IMG_1775

左の看護師は朝のバイタルが早いという事で、利用者様からご好評です

 

 

 

続いて、2年間の送迎にて無事故・無違反の職員を対象に優良安全運転者の表彰があり

1人選ばれました

IMG_1761

 

 

これからも安全運転に努めます

 

 

そして、ヒューマン・ネットワークに勤める職員全体の中から優秀職員賞に

1人デイやよいの職員が選ばれました

IMG_1759

 

 

デイやよいの入浴担当で、この職員が公休の日は必ず利用者様から「D職員はお休みなの

と聞かれ、また利用者様からのご相談にものるほどの信頼度が高い職員です

 

 

 

デイやよいでは、表彰された4人以外にもマッサージが好評の職員や利用者様から元気を貰えると

評判の職員など多数います

 

 

 

 

 

 

これからも職員一同、利用者様を全力でサポートします