ブログ記事一覧

誕生日会&伊勢祭りヽ(^o^)丿

Posted by ヒューマン・コミュニティやよい | 2015-08-12 13:56

皆さ~ん、こんにちは 夏バテしていませんか~?

夏の暑さを吹き飛ばすショートステイやよいの活動報告です。

8月6日、今日は誕生日会たこやきパーティですヽ(^o^)丿

今月の誕生者は ”U様”

CIMG1435 

”D様”の2名の方です

CIMG1433

美味しいたこ焼きを食べる前にまずは運動です

CIMG1434

プレゼントの中身が気になる”U様”の隣でたこやき作りの準備が進んでいます§^。^§

CIMG1436

あれ?急須?

CIMG1437

なかなか上手ですね

CIMG1438

CIMG1439

たこ焼きの中身は何でしょうか??

CIMG1441

きれいに丸めて下さいね~(~o~)

CIMG1445

こちらの担当は”M様”、頑張ってくれています

CIMG1447

完成~

CIMG1454

もうないの~(+o+)

CIMG1451

やらないもんね~

CIMG1452

今日のたこ焼きも上出来でした(^。^)y-.。o○

 

8月8日、伊勢の杜で開かれた夏祭りに参加

ショートやよいからは、利用者様、スタッフで25名の参加となりました

伊勢の杜に着いたら。。。

CIMG1458

ラムネの早飲み大会が行われていました

CIMG1466

利用者様の ”M様”と”Y様”が出たいと言われていましたが。。。断念

いい笑顔(#^.^#)

CIMG1459

CIMG1460

CIMG1463

CIMG1464

ステージで行われている出し物にクギ付け~

CIMG1465

セクシーな生足

CIMG1467

浴衣似合ってますね~

CIMG1476

CIMG1480

CIMG1473

少し暗くなり涼しくなってきた頃、抽選会の始まりです!(^^)!

CIMG1491

早速何が当たりましたか??

CIMG1492

CIMG1494

CIMG1496

CIMG1500

CIMG1501

CIMG1502

CIMG1505

CIMG1506

最後に集合写真 ハイチーズ

CIMG1508

ブレていますが・・いい写真です§^。^§

施設内ではなかなか見られない満天の笑顔が沢山見れました(*^^)v

来月は桜木、やよい、あたご合同秋祭りですよ~ 楽しみ~(^o^)丿