ブログ記事一覧

リハビリ体操☆彡

Posted by ヒューマン・コミュニティやよい | 2013-11-05 17:46

こんにちは

あっという間にもう11月ですね~(@_@;)

最近は朝が寒くて、なかなか布団から出られません

 

さて今日は、先週のリハビリの様子をご紹介します。

 

画像

 

今回は『元気で長生き体操』です

 

画像 740 画像 741 画像 742 画像 743 画像 747

 

指回しは職員も苦戦しています

 

画像 748

 

 

こちらは脳トレ『四字熟語当てゲーム』です

 バラバラになった漢字を繋げて四字熟語を作ります

 画像 763

画像 760

 

 バラバラになっていると、なかなか言葉が見えてきませんね

 

画像 767 画像 765

 

あ~

おしい

画像 754 画像 764

こちらのチームのT様は、意味までバッチリ答えてくださいました

勉強になります

 

そしてこの日はハロウィンということで、皆様と記念撮影を行いました

 

画像 072 画像 076 画像 082 画像 083 画像 085 画像 086

皆様、本当によくお似合いです

私も一緒に仮装したかったな~