ブログ記事一覧

やよい夏祭り(^○^)

Posted by ヒューマン・コミュニティやよい | 2015-09-30 07:33

8月30日にやよい夏祭りを行いました 

 

やよいの駐車場でそうめん流したり、ホールの中でかき氷を食べたり、

浴衣を着て踊ったり~その一部をご紹介しま~す

 

まずは、毎年恒例のそうめん流し

IMG_4431 

 

流れてくるそうめんに集中(◎o◎)

IMG_4443 IMG_4449

おいしそうにそうめんをすすっています

 

 

ホール内での様子

IMG_4452 

IMG_4496

浴衣の着付けになれている利用者様に手伝って頂き、

皆さん浴衣美人に変身(^○^)

 

上の写真のお二人は踊りを習われていらっしゃったので、

職員と一緒に踊って盛り上げて頂きました

IMG_4480 IMG_4475

 

 

そして、夏といえば忘れてはいけないスイカ割り

IMG_4513

IMG_4534

 

目隠しをして、声を頼りにスイカを割りにいくもなかなか割れず

割ろうとする光景がとても面白く、皆さん爆笑の嵐(^◇^)

 

 

今年も無事に楽しい夏祭りを終える事ができました

皆様、参加して頂きありがとうございました~

 

 

 

それでは次回までごきげんよ~(^◇^)