ブログ記事一覧

ドライブ&室内レク

Posted by ヒューマン・コミュニティやよい | 2013-11-20 18:28

みなさんこんにちは

 

いや~、寒い!!!!寒すぎます

昨日は霰がひどかったですね

北海道よりも気温が低かったそうで

みなさん風邪やインフルエンザには十分お気を付け下さいね

 

さて、先週は稲佐山ドライブと風船バレーを行いました

まずは稲佐山ドライブの様子から

 

画像 128 

 

紅葉が見られるかな~と思っていましたが…

 

画像 127

 

青々とした木々が並んでいました

 

画像 125

 

画像 165

 

画像 182

 

画像 152

 

噴水の前で記念撮影

 

 

画像 139

 

『あ~気持ちよか~

画像 189

 

って……こら!!(笑)

 

今回はシカさんの所にも行って来ましたよ

 

画像 134

 

『あら~いっぱいおるねぇ

 

画像 129

画像 132

 

皆様シカがいる事を知らなかったようで、びっくりされていました

 

 

 

続いてこちらは風船バレーの様子です

 

今回は4対4で行いました

画像 783

 

先に3点取ったチームの勝ちです

 

画像 782

 

やよいの利用者様は勝負事になると目つきが変わります

 

 

画像 789

画像 784

画像 785

画像 786

 

アターック

 

画像 787 画像 788

あ~っ

白熱し過ぎて立ってしまいました(笑)

立ち上がるのは反則ですよ~

 

皆様、終わった頃には顔が真っ赤(笑)

良い運動になりました