ブログ記事一覧

戸町地域すこやか元気教室

Posted by ヒューマン・コミュニティやよい | 2017-04-14 17:07

気温も上がり、徐々に桜も色鮮やかな花を咲かせております

 

 

今日は4月より始まりました、戸町地域すこやか元気教室について紹介します

 

 

戸町地域すこやか元気教室とは戸町地区にお住まいの方々をお誘いし、ちょっとした運動や

 

 

体操、レクリエーションを行う教室となっています

 

 

 今回は初回ということで、私たちスタッフの自己紹介をして、

 

 

少しだけ運動や体操を行いました

 

 

 

             運動を行っている様子です

IMG_8924

 

IMG_8917

 

 

 

理学療法士や作業療法士などのリハビリスタッフが皆様に分かりやすく教えていきます

 

 

次回は4月18日(火)に行いますので、「時間があるから行ってみたいなー。」     

 

 

「最近は運動してないから体を動かしたいなー。」と思っておられる方がいらっしゃれば、ぜひ

 

参加して下さい

 

 

スタッフ一同心からお待ちしております