ブログ記事一覧

☆彡Happy Merry Christmas☆彡

Posted by ヒューマン・コミュニティやよい | 2013-12-28 17:04

ジングルべ~ルジングルべ~ル 

真っ赤なおっは~なの~トナカイさ~ん~は~

き~いよ~し~こ~のよ~る~(^O^)

 

 あっという間にクリスマスも過ぎてしまいましたね~

みなさまはどんなクリスマスを過ごされましたか

やよいでは12/22~12/25の4日間クリスマス会を行いました

 

まずはツリーの飾り付けの様子をご紹介します

 

画像 138

 

 

画像 140

 

 

 皆様バランスを考えながら、綺麗に飾り付けされました

 

画像 012

画像 015

 

 

今年は電飾が無かったのですが、なかなかゴージャスに仕上がりました

 

画像 014

 

 

いよいよクリスマス会当日です

職員は朝からサンタさんの格好をして送迎に出ました

 

やよいではトナカイが血圧を測っております

画像 018

 

クリスマス会1日目は、純心大学の学生さんに来て頂きました

 

 

画像 025

 

クリスマスソングの合唱や、パネルシアター『クリスマスの始まり』を披露してくれました

 

 

画像 033

 

画像 037

 

声の綺麗かね~可愛らしかね~

 

と、利用者様

 

 

画像 038

 

最後は歌とダンスで大盛り上がり

 

画像 041 画像 039

画像 044

 

アンコールでは職員も乱入

完全に大学生に馴染んでるでしょう(笑)

 

画像 062

 

 

クリスマスプレゼントとして、折り紙で作ったリースも頂きました

 

 画像 047

 

画像 048

 

画像 052

 

画像 051

 

T様…使い方間違ってますよー

でも似合ってるからオッケー

 

 

続いて職員の出し物、恒例のハンドベルです

 

去年はあまり練習できなかったので、今年はかなり練習を頑張りました

 

画像 064

 

が…

やはり完璧とはいきませんでした(^_^;)

画像 069 画像 117 画像 138

 

いつにもまして真剣な顔つきの職員

 

 

画像 153

利用者様も温かく見守ってくれました