ブログ記事一覧

梅は咲いたが、桜は?@まごころ桜木

Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2015-03-08 18:05

こんにちは(^_^;)まごころ桜木です。

3月に入り、明日からまた寒の戻りがあるようですね。。

まごころステーション桜木のイメージカラー・フラワーは、もちろんピンクの桜の花ですよね。

そこで一足先に桜のディスプレイを利用者様と作成しました。

皆様集中して作業に没頭し、一日で仕上がりました。

パッと明るいイメージのデイサービスになったのではないでしょうか?・・・・・・・すみません自画自賛ですが(^_^;)

写真撮ってみたのですが、なかなかイメージどおりに写らないものですね・・・。

実際に来ていただければ「ほぉーっ」となると思います。

20150308_174712 20150308_174730

それではまた(^_-)★