ブログ記事一覧

歩行訓練inかきどまり陸上競技場@まごころ桜木

Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2015-07-25 12:00

こんにちは(*^。^*)

言っても涼しくなりませんが・・・暑いですね。

こんな日は、涼しいところでゆっ~たり~過ごしたい!・・・でも、元気に毎日過ごすためには

体が元気でないといけませんよね。

そんな気分を吹き飛ばすように、歩行訓練を行うため、かきどまり陸上競技場に出かけました。

皆さん気合い十分です。CIMG5011

張り切っていきましょう。

CIMG5010

ふぅぅぅぅ~休憩~

CIMG5007

皆さんお疲れの様子ですね。

帰ってきた皆様へインタビュー

今日は暑かったけど、かきどまりは、空気が良くて運動はとてもよかったと話されてました。

今年は、公園での歩行訓練を積極的に行う「夏」となります。