ブログ記事一覧

ホテルアマンディにてお食事@まごころ桜木2019-07

Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2019-02-06 14:22

今回は今年最初の外食企画です。

 

当事業所では年に数回外に食事を食べに出かけています。

 

本日は稲佐山にあるホテルアマンディさまでお食事をしてきました。

 

十数名の大人数にも関わらずホテルの方はとても丁寧な対応でした!(^^)! 

 

普段食べないメニューに思わずにっこり♪ 

 

満面の笑みです (^o^)

 

それではメニューのご紹介。こちらはアナゴ天丼! どんぶりからあふれんばかりの天ぷらでボリューム満点です。

 

今回の人気ナンバーワンメニュー天刺御膳。天ぷらと刺身のついた豪華なランチです。 

 

こちらのホテルは眺めもよく一番いい窓際の席を案内していただきました。 

 

普段とは違うご飯にご利用者の皆さま大満足でした。 

 

お世話になったホテルアマンディの方にはとてもよくして頂き本当に感謝です。

 

是非、また利用させていただければと思います(^^)/

 

皆さまも一度は行ってみてください♪店内は落ち着いた雰囲気でとってもお勧めですよ!(^^)!