ブログ記事一覧

クリスマスツリーを飾りつけ@まごころ桜木2021-20

Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2021-12-19 13:56

今年も12月となりました。時間が過ぎるのは本当にはやいものですね。

 

現在もコロナウイルスの対策等で気の抜けない日々ですが皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

当事業所では今年もクリスマスツリーの飾りつけをしたのでその様子をご紹介いたします。

 

 

先ずは一年ぶりにツリーを開封。今年も出番がやってきました(^^♪

 

 

利用者様にもお手伝い頂きながら一段ずつ組み立てていきます。

 

 

 

 

無事に土台が完成しました!今度は飾りつけ。

 

 

皆様思い思いの飾りをどこに付けようかとあれこれ考えながら飾りつけしていきます。

 

 

 

「この飾りはどこにしようかな?」となんだか聞こえてきそうですね( *´艸`)

 

 

 

 

いかがでしょうか?今年のツリーはこのような仕上がりになりました(^^)/

 

クリスマスの楽しみの一つでもあるツリーの飾りつけ。さあ本番の日にはサンタクロースがどんなプレゼントをくれるか今からとっても楽しみですね(^^♪