ブログ記事一覧

桜木の桜は満開です@まごころ桜木2022-03

Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2022-05-06 14:29

今年は例年より早く桜の見ごろが訪れていますね。

 

当施設にある桜も満開になったので利用者様と一緒に記念撮影をしました(^^♪

 

今回はその後様子を紹介いたします。

 

 

早速目を閉じてしまってますがそこはご愛嬌(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

今年は28日に満開でした!この日は曇りですがとっても綺麗です♪

 

 

 

 

 

 

29日はとっても良い天気でまさにお花見日和!(^^)!

 

 

 

こちらはご夫婦で一枚!いつまでも仲良くて素敵です♪

 

 

 

最後は集合写真。

 

今年は4月に入るともう桜は散り始めていました。毎年私たちを楽しませてくれる桜に感謝です♪