ブログ記事一覧

GWが終わりました!(GH)

Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2023-05-09 20:00

気がつけば、GWが終わってしまいました!

今年は雨の日が多く外に出る意欲が失われてしまいました

ですから、室内でレクリエーションをして過ごしたりしました!

5日は端午の節句で写真を撮りました!

 

立派な兜と鯉のぼりですね!こどもの日の食べる柏餅には母親の健康を祈る意味合いがあったとTVで観た気がします!

ほかにもこどもの日と言いますが、親に感謝する日であるとかも!!

他にも今月は輪投げをしました!

輪投げ前に少し体操をして手首の調子を確認して……

 

 

悪くないですね!

ナイスタイミング!!

昨日くらいから、コロナの区分が変わったので、マスクが任意になったり、お願いしている場所があったりと

まだわからないことがありますが、ドライブが以前のように行きやすくなって良かったです!

まあ、これから梅雨がくるので体調を十分に気を付けて行こうと思います!