7月生まれの誕生会
Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2017-07-10 15:32
7月生まれの入居者様の誕生会を行いました
今月はお一人様だけでしたが、皆様でお祝いをして頂きました
~ お誕生日、おめでとうございます ~

Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2017-07-10 15:32
7月生まれの入居者様の誕生会を行いました
今月はお一人様だけでしたが、皆様でお祝いをして頂きました
~ お誕生日、おめでとうございます ~

Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2017-07-10 11:11
こんにちは、
台風のあと、大雨など天候が不安定な日が続いていますが。。
いかがお過ごしでしょうか?
まごころ桜木では、恒例の調理レクが開催されています。
今回は、「男の調理レク」がテーマです。
もちろん出来る方は、全員で協力して行いました。

「じゃがいも」をつぶして・・・まるめて・・・

焼きます。
「じゃがいも餅」でした。
Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2017-07-10 10:52
まごころ桜木では、定期的にお茶会を行っています。

今日は何が出されるのでしょうか?
Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2017-07-08 12:17
7月7日、短冊に願いを込めて、笹に飾りました
内容は秘密ですが、皆様、願いがかないますように…

Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2017-06-26 15:19
こんにちは(*^_^*)
本日は、8周年記念イベントを行いました。
平成21年6月1日に開所してもう8年とは、、、
長いようで短い8年でしたが、皆様に支えられながら共に歩んできた日々でした。

今年も、山口会長に挨拶を頂戴いたしました。

K山さまの十八番「サライ」を歌っていただきました。

職員も頑張って、踊りの練習をしました。(サイリウム棒をもって激しく踊りました。)

シュガーソングとビターステップの曲に合わせて・・・あってました?
3分程度の踊りですが、平均年齢47.6歳の5人・・・ヘロヘロです。。。。

毎年現る「まごころ桜木のにしきのあきら」今年も来てくださいました。
どこに売ってるんでしょうか?そのキラキラのジャケット!
この後、半年撮りためた写真で作ったスライドショーをみました。感極まって涙ぐむ方も・・・。
とにかく楽しい8周年記念でした。9周年も共に祝いましょうと皆様とお約束して閉会しました。