茶道@まごころ桜木#2017-52
Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2017-06-24 15:36
私、知らなかったのですが・・・・
カメラに茶道の写真がありまして・・・。

本格的~お抹茶ですね。

様になってますね



飲み方など色々とお作法があるようですが、良くわかりません。
さぁ~夕方まであと少し頑張りましょう!
Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2017-06-24 15:36
私、知らなかったのですが・・・・
カメラに茶道の写真がありまして・・・。

本格的~お抹茶ですね。

様になってますね



飲み方など色々とお作法があるようですが、良くわかりません。
さぁ~夕方まであと少し頑張りましょう!
Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2017-06-24 15:20
本日は、6/26に開催される8周年記念写真撮影を致しました。


この写真をスライドショーにしていきたいと思います。
Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2017-06-09 17:08
今日は2階の入居者の誕生日会を行いました。
お誕生日、おめでとうございます。

Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2017-06-08 17:06
6月生まれの3階の入居者様の誕生会を行いました。
お誕生日、おめでとうございます。

Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2017-06-02 15:30
毎年恒例の、大村菖蒲祭り見学に出かけました。
当日は、雨もなく楽しく過ごしました。

皆で囲み、お外での食事は、とても美味しく感じられます。




若干のハプニングがありましたが、無事外レク終了しました。また行きたいと思います。