香焼チューリップまつり:その2@まごころ桜木#2017-34
Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2017-04-06 12:00
昨日の続き。
香焼チューリップ見学です。



花も、笑顔も素敵ですね。
Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2017-04-06 12:00
昨日の続き。
香焼チューリップ見学です。



花も、笑顔も素敵ですね。
Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2017-04-05 10:48
香焼のチューリップまつりに出掛けました。
天気がよく、今が見ごろといった感じです。



皆様口々に「初めてみた」「きれいか~」「白の花のよかね~」など話されていました。
笑顔いっぱいでしたよ。
Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2017-04-04 12:10
昨日、本日と本当にいい天気ですね~
まごころ桜木の庭にある桃の木に花が咲いたと、先日報告してましたが、
ここ数日の天気でいっきに花が咲きました。

散歩にでたついでに写真とりました。
Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2017-03-29 12:22
まごころ桜木の玄関には、1年ほど前から、
写真をハートの形にレイアウトして飾っていたました。
利用者様の顔ぶれもだいぶ変わりました。
先日運営推進会議にて、写真動画を作成した写真素材を基に
新たにハートレイアウトを作成しました。

ぜひ見学に来てくださいね。
Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2017-03-28 12:22
今日は、とっても暖かかったので利用者様と庭の桃の木の見学と手入れを行いました。
昨年、まごころ桜木の庭に、好意で頂いた、桃の木を植えました。

つぼみが出てきました。
今年も大きな桃が生ればいいなと願ってます。
ちなみに昨年は、3個でした。