チューリップ見学その1@まごころ桜木#266
Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2016-04-05 11:52
まごころ桜木です
香焼のチューリップを見学しに行きました。

当日は、晴れ間も出てとっても過ごしやすい日でした。

赤や黄色のチューリップが綺麗と、感動の涙を流していました。

明日もお世話になります。
まごころ桜木
Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2016-04-05 11:52
まごころ桜木です
香焼のチューリップを見学しに行きました。

当日は、晴れ間も出てとっても過ごしやすい日でした。

赤や黄色のチューリップが綺麗と、感動の涙を流していました。

明日もお世話になります。
まごころ桜木
Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2016-04-02 16:38
明日から雨なので、急遽花見を行いました
施設入口の坂の両側に桜があり、ちょうど満開です
皆様、「綺麗ね~」と言われ、通りかかった方も見物されていました




Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2016-03-30 12:20
まごころ桜木です。
お花見に行ってきました、その2です。

!集合写真!

桜木の入り口も満開です。
職員も出社するのが、楽しみみたいです。
(感謝:舞い散った花弁の掃除をする職員の皆様毎年ありがとうございます。)
Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2016-03-29 17:07
こんにちは(*^。^*)
今年もお花見に行きました。
毎年恒例の「市民の森」へ




少し肌寒かったのですが、7分咲きの桜がきれいでした。
まごころ桜木(*^。^*)
Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2016-03-29 15:19
めっきり春ですね。
先日は諌早の実家のご近所で、わらびとりを子供たちは楽しんできました。
春といえば桜![]()
まだまだ3分咲きってところでしょうか。
ヒューマン・コミュニティ桜木にも春がやってきました![]()
満開が楽しみです![]()
個人的には花よりだんご(花見酒
)が大好きです![]()

ケアプラン・ステーション桜木
文責 M