JALシティへ外食#273
Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2016-04-20 12:58
先日、まごころ桜木ご一行は、外食へ出かけました。
外食先は、JALシティ長崎の桃苑です。
まごころ桜木初の外食中華料理です。

高級な、雰囲気ですね。


(ランチです)

(ちゃんぽんセットです)
皆様、おなか一杯とおっしゃってました。
まごころ桜木
Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2016-04-20 12:58
先日、まごころ桜木ご一行は、外食へ出かけました。
外食先は、JALシティ長崎の桃苑です。
まごころ桜木初の外食中華料理です。

高級な、雰囲気ですね。


(ランチです)

(ちゃんぽんセットです)
皆様、おなか一杯とおっしゃってました。
まごころ桜木
Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2016-04-18 15:06
このたびの平成28年熊本地震によりお亡くなりになられた方々へお悔やみ申し上げますとともに、
被災した皆さまにお見舞い申し上げます。
小学生のころに、修学旅行で行った熊本城や、
家族旅行で何度も訪ねた阿蘇の山並みが思い起こされて、残念で悲しくてなりません。
私たちにできること、ひとつひとつは小さなことかもしれませんが、
少しでもお役にたてることがないのか、考えて行動していこうと改めて感じております。
Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2016-04-10 12:11
カメラに利用者様と応援に来てくれた職員のツーショットがありまして、、、
微笑ましかっので載せてみました。

庭のチューリップとマッチしてます。
まごころ桜木
Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2016-04-07 12:04
今日は、K山様が待ちに待った「調理レク」の日です。
2~3日前からソワソワしていたようで、家族からも今日カップケーキを作るのですか?と言われるほどでした。



美味しそうです!とっても!
なんせ完成前からイチゴがお口に「ダメーーーッ!」
大満足で終了しました。
Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2016-04-06 12:02
まごころ桜木です。
昨日に引き続き香焼に行ってきました。



赤いチューリップは息をのむ感じでした。
色々な介護施設から見学が来ていました。
まごころ桜木