8月誕生日会 GH桜木3F
Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2024-09-03 01:11
グループホーム桜木3Fです!!8/20に誕生日会を行いました!!

なんと白寿!!99歳のお祝いをみんなでしました!

誕生日ケーキもみんなで分けました!


99歳のお祝い(白寿)もでき、来年は100歳の誕生日!!元気に過ごして一生にお祝いできるのを
職員一同!!楽しみにしています!!
Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2024-09-03 01:11
グループホーム桜木3Fです!!8/20に誕生日会を行いました!!

なんと白寿!!99歳のお祝いをみんなでしました!

誕生日ケーキもみんなで分けました!


99歳のお祝い(白寿)もでき、来年は100歳の誕生日!!元気に過ごして一生にお祝いできるのを
職員一同!!楽しみにしています!!
Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2024-09-03 00:18
GH桜木です!!8/24に伊勢の杜の夏祭りに参加しました!

久しぶりのお祭りに皆さま笑顔でした!
お祭りと言えばやはり!食事ですよね!

水ヨーヨー釣りも行い!

お土産のジュースも貰い!ご満悦!

次は今月!9/7に合同秋祭りがあるので、楽しみですね!!
Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2024-08-29 01:55
8月になりました!
今月は13日に買い物レクへ行ってきました!

おつまみ系の固いお菓子を選ばれて、楽しそうでした!

洋服コーナも回り……すごい派手な上着に目が釘付けに!!!!
買い物が終わった後は!!

戦利品を物色!やはりお買い物は楽しいと喜ばれておりました!!
Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2024-08-24 17:31
皆様いかがお過ごしでしょうか?
数年ぶりに千羽鶴奉納に行ってまいりました。

猛暑の中、代表でA様に奉納していただきました。
祈 「世界が平和でありますように…」
まごころ桜木
Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2024-08-24 17:29
皆さん いかがお過ごしでしょうか?
久し振りのブログ更新です。
今日は、月に1回は行っている調理レクリエーションをご紹介したいと思います。
今回はまごころ婦人部にて「どら焼き」を作っていただき、利用者様のお茶会で
召し上がって頂きました。
① まずは、材料を入れ、混ぜ合わせます
② 次は、手早くホットプレートで焼いていきます。


③ あんこを詰めて出来上がりです。
いかがだったでしょうか?
お茶会も好評で皆さん楽しく召し上がれていました。
次回のブログもお楽しみに( ^ω^)・・・
まごころ桜木