節分で鬼が来た!
Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2018-02-04 13:52
2月3日は節分で、我がホームにも鬼がやってきました
入居者様が力を合わせて、豆ではなくボール(?)で鬼退治!
~ 鬼は外! 福は内! ~
見事に退治した後は、おやつに豆を食べられました

Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2018-02-04 13:52
2月3日は節分で、我がホームにも鬼がやってきました
入居者様が力を合わせて、豆ではなくボール(?)で鬼退治!
~ 鬼は外! 福は内! ~
見事に退治した後は、おやつに豆を食べられました

Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2018-02-03 13:18
2月3日といえば節分ですよね。
節分といえば、豆まき。
今年もあの(人)鬼がやって来ました。

今年はコスプレにも挑戦。


これでこの一年間の禍が無くなると思います。
また来年まで、元気にお過ごしください。
Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2018-01-31 14:07
3階に引き続き、2階も庄屋小ヶ倉店に行ってきました。
皆様、美味しいと言われていつも以上に食べておられました。
また行きましょうね。今度は何が食べたいですか?

Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2018-01-30 13:10
1月誕生日の皆様です。



お誕生日おめでとうございます。。
Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2018-01-28 13:13
毎年恒例の野母崎水仙祭へお出かけしました。


すいせんの甘~い匂いが漂います。

後ろに見えるは、軍艦島です。