ヒューマン・コミュニティ桜木

以前のブログはこちら

節分で鬼が来た!

Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2018-02-04 13:52

2月3日は節分で、我がホームにも鬼がやってきました

入居者様が力を合わせて、豆ではなくボール(?)で鬼退治!

    ~ 鬼は外! 福は内! ~

見事に退治した後は、おやつに豆を食べられました

 

 

節分@まごころ桜木2018-4

Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2018-02-03 13:18

2月3日といえば節分ですよね。

節分といえば、豆まき。

今年もあの(人)鬼がやって来ました。

今年はコスプレにも挑戦。

 

これでこの一年間の禍が無くなると思います。

また来年まで、元気にお過ごしください。