外食に行ってきました(3階)
Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2018-01-27 09:36
1月25日、たいへん寒かったのですが、小ヶ倉の庄屋まで外食に行ってきました。
皆様、「美味しい!」と言われて、いっぱい食べられていました。
また美味しいところに出かけましょうね!

Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2018-01-27 09:36
1月25日、たいへん寒かったのですが、小ヶ倉の庄屋まで外食に行ってきました。
皆様、「美味しい!」と言われて、いっぱい食べられていました。
また美味しいところに出かけましょうね!

Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2018-01-09 16:09
明けましておめでとうございます
1月8日、伊勢の宮まで初詣に行ってきました
あいにくの雨でしたが暖かく、お参りをして、おみくじを引いてきました
大吉の人もいれば、小吉の人も… 皆様、元気で1年過ごしてください
本年もよろしくお願いいたします

Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2018-01-05 15:53
謹んで新年のお慶びを申し上げます。
昨年はケアプラン・ステーション桜木より2名のケアマネジャーを送り出し、ケアプラン・ステーションおおはまが開設され、新しい体制で業務に取り組んでまいりました。
本年度は医療・介護保険法の同時改正が行われ、地域はもとより医療機関とのよりいっそうの連携を求められることが想定されます。
いち早く法改正の情報収集を行い、皆様の生活を住み慣れた自宅・地域で安心してお過ごしいただけるように職員一同、誠心誠意努めさせて頂く所存です。
最後になりますが、皆様にとって新しい一年が充実し、お健やかにお過ごしいただけますように精進して参りますので本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

ケアプラン・ステーション桜木 文責:M
Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2018-01-03 17:20
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
さて、新年最初のイベント外レクと言えば
初詣です

今年も護国神社へ出かけました。


今年もよろしくお願いします。
Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2017-12-30 17:30
本日12/30は、「まごころステーション桜木」の仕事収めです。
今年も色々ありました。。。。あっ!というまでした。
今年は年始にブログ更新目標をこっそり(勝手に)100件として、タイトルにナンバリングしていました。
秋~冬は、バタバタと忙しく、少し更新回数が少なくなっており、
12月に入ってから、更新を10件以上頑張りました。。。
何とか本日100件目の更新を行い、
目標を達成する事が出来ました。ご家族様から毎月楽しみにしているよ。など皆様の励ましのおかげです。。
ありがとうございました。
皆様に支えられ、まごころステーション桜木は、今年も無事に終了することが出来ました。
2017年も一年本当にありがとうございました。
2018年も継続して、よろしくお願いいたします。
それではよいお年を。。。。❤
まごころステーション桜木 職員一同