ホットサンド@まごころ桜木2017-66
Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2017-09-27 14:42
まごころ桜木の写真は、大体食べている「幸せ」写真です。
昨日と今日は、ホットサンドメーカーで、小豆バターのホットサンド調理です。



コーヒーまでついて、甘くて美味しい午後でした。
Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2017-09-27 14:42
まごころ桜木の写真は、大体食べている「幸せ」写真です。
昨日と今日は、ホットサンドメーカーで、小豆バターのホットサンド調理です。



コーヒーまでついて、甘くて美味しい午後でした。
Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2017-09-18 15:00
敬老の日です。
久しぶりに、GH桜木と合同敬老会を行いました。

豪華、昼食。

GH桜木と対決、ヒモ渡し。

日頃の練習の成果「サライ」です。

合唱もしました。

職員の出し物。サイリウムダンス
M職員曰く、桜木の名物にしたいそうです。
Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2017-09-10 16:31
9月9日に秋祭りが行われました。
踊りやゲームなどを楽しまれた後、景品が当たって大喜びされておられました。
皆様、よかったですね。ご家族様もご苦労様でした。

Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2017-09-09 14:57
毎年恒例の3施設合同秋祭りが今年も開催されました。
まごころ桜木職員は、室内のゲームコーナーを担当しました。

毎年大好評の射的コーナー
右が景品です。今年は文具とハンドタオルでした。
Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2017-09-08 14:53
この日は、急きょ私がお休みをいただきまして助っ人に来てもらいました。
写真を見ていたら、「あやとり」をしていました。


昔遊びですが、頭を使いますね~
ピンチヒッターありがとうございました。m(__)m😁