伊勢祭りに行ってきました
Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2017-08-24 14:31
8月19日に伊勢の杜で伊勢祭りが行われ、入居者様8名が参加されました。
踊りがゲームなどを楽しまれた後、抽選会!
4人の方の当たりました。おめでとうございます。
残りの4人の方は残念でした。来年は当たりましように。

Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2017-08-24 14:31
8月19日に伊勢の杜で伊勢祭りが行われ、入居者様8名が参加されました。
踊りがゲームなどを楽しまれた後、抽選会!
4人の方の当たりました。おめでとうございます。
残りの4人の方は残念でした。来年は当たりましように。

Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2017-08-23 14:48
まごころ桜木です。
弊社職員で、HCおおはまに配属されているK主任が遊びに来てくれました。
趣味でウクレレを始めたそうで、このあと練習だそうです。
すこし触らせてもらいました。

貴重な時間を利用者様と過ごして下さいました。
来年の敬老会にウクレレ演奏をしてくれると約束してくれました。
Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2017-08-22 14:46
忙しさにかまけ、庭にオクラを植えている事をすっかり忘れて
オクラが立派。。。立派すぎに育ちました。
食べれませんが記念撮影。

ちなみに小さいサイズは美味しく頂きました。
Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2017-08-20 13:20
今年も、恒例のスイカ割り大会を8/12に開催♫
全員の力で、無事、割ることができました
おやつに美味しく頂きました

Posted by ヒューマン・コミュニティ桜木 | 2017-08-04 14:39
先日、テレビでゴルフをしているのを見た利用者様から、パットゴルフでもしたい。
とのお声を頂きましたので、さっそく準備しました。

少し、近いようですが、、、上手くカップインした様子です。