ブログ記事一覧

お楽しみデー(*^_^*)♪♪

Posted by ヒューマン・コミュニティやよい | 2014-07-29 15:45

毎月行なわれるお楽しみデーは、職員が利用者様に喜んでいただけるアイディアを練って行なっています(*^^)v

 

普段お風呂場は飾り付けは行ってないのですが、お楽しみデーという事で南国ハワイをイメージして飾り付けを行なったところ、

大好評\(^o^)/

 

「海外旅行に行った気分になったわ」とおっしゃて下さる方もいらっしゃいました。

IMG_0632[1]  IMG_0633[1]

 

 

そして今回は、「美容」をテーマにハンドマッサージ&ネイル、そして足浴と盛りだくさんの内容で楽しんで頂きました~

その一部をご紹介いたします~

 

IMG_0638[1]   IMG_0635[1]

IMG_0647[1]

 

 

ハンドマッサージ・ネイルをされた利用者様から「気持ちが若返ったわ」など声が上がっていました

「若返った」などの声を聞くと、このアイディアをだして良かったと思います

 

 

それでは、次回までごきげんよう~