ブログ記事一覧

ドライブ&ゆっくり入浴(^^♪

Posted by ヒューマン・コミュニティやよい | 2014-07-29 16:23

ドライブとゆっくり入浴についてご紹介いたします

 

今回、ドライブは市民の森に行ってきました

IMG_0662[1]  IMG_0671[1]

 

緑が多くとてもリラックスできる風景(*^。^*)とても和んでいらっしゃいました

IMG_0670[1]  IMG_0679[1]

 

 

そして、今回のゆっくり入浴では映画鑑賞をおこないました

映画鑑賞と言っても、職員が今まで利用者様をデジカメで撮影させて頂いたのを編集し、動画として流したものを見て頂きました

この動画を作った職員はプロ級じゃないかと思わせる出来できで、感動笑いがありました

 

利用者様に喜んでいただける行事をこれからも作っていきます

 

 

それでは、次回までごきげんよう~